ソラマメブログ

2008年04月18日

小麦スキンより濃いカカオ?スキンできましたぁ~♪

昨日作った家具が売れなかったことはスルゥ~して(〃∇〃)
本日は小麦スキンより濃い目のスキンを作りましたぁ~♪
小麦スキンより濃いカカオ?スキンできましたぁ~♪
↑WLバージョンで撮影(ん?もうWLとは言わないのかな??高バージョンかな?シェーダーオンかな?)
小麦スキンより濃いカカオ?スキンできましたぁ~♪
↑周囲(大気)シェーダーOFFで撮影なりぃ♪

これこそまさしく小麦スキン!!
前作った小麦スキンがフツーの肌色に見えてきたぁ~ヽ('ー`)ノ 
小麦スキンより濃いカカオ?スキンできましたぁ~♪
だってだってね。
小麦スキンより濃いカカオ?スキンできましたぁ~♪
美白スキンばっか作ってたから~(ノ▽ ̄)ノ ~~~ф

てなわけで~、前の小麦スキンがChocoスキンだもんで、今回のは・・・・・?

何にしよ~かって、、、、、悩
Cacaoに決定なりぃ(≧∇≦)ъ

近々発売なりぃ~♪

PS.下の二つの写真はバストシャドウつけてますぅ~♪
好評発売中なりぃ~(〃∇〃) ココ



同じカテゴリー(セカセカお仕事日誌♪)の記事画像
フォトスキンに挑戦してみました(≧∇≦)ъ
新作スキンGG Skinのナチュラル肌ができました
新作!夏スキン途中経過♪
予告:新作でますよぉ~♪
ログインできなーーい~(>_<。)
ネイル撮影中♪
同じカテゴリー(セカセカお仕事日誌♪)の記事
 フォトスキンに挑戦してみました(≧∇≦)ъ (2008-07-07 11:18)
 新作スキンGG Skinのナチュラル肌ができました (2008-06-13 07:12)
 新作!夏スキン途中経過♪ (2008-05-24 12:23)
 予告:新作でますよぉ~♪ (2008-04-02 14:19)
 ログインできなーーい~(>_<。) (2008-03-29 08:34)
 ネイル撮影中♪ (2008-03-24 21:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。