ソラマメブログ

2008年07月11日

モ、モデルになっちゃいましたぁ(〃∇〃)

スキン描きから始ったクリエイト(〃∇〃)
ついに本日、モデルとしてデビューいたしますぅ~♪
(;^ω^A ドキドキドキ
モ、モデルになっちゃいましたぁ(〃∇〃)
そうですぅ、マグスルの運営するQuartzシムの
オープニングセレモニーにて、我らがLLA(LOVE LIFE AGENCY)が
ファッションショーをプロデュース♪

そして、LLAのスタッフの私がモデルに起用されちゃいました(〃∇〃)

マグスルの記事はこちら

モ、モデルになっちゃいましたぁ(〃∇〃)
昨日のリハーサルの様子ですぅ (ノ▽ ̄)ノ
本番を見て欲しいので画像加工しまくってます♪

本日22時オープンの23時よりセレモニー開始です(≧∇≦)ъ
http://slurl.com/secondlife/Quartz/127/140/27

本日14時~20時までプレオープン中(=ΦωΦ=)

LLAプロデュースのファッションショーの後は、、、
なんとぉ~!!
Chouchouさんのライブです♪
モ、モデルになっちゃいましたぁ(〃∇〃)
お待ちしてま~すぅ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆

混雑しそうだぁ・・・動けるかな?落ちないかな?入れるかな??

それと・・・QuartzシムにLLAの新しい支部ができることになり、
なんと、内装任されちゃったりぃ・・・(°m°;) アレマ!!!
モ、モデルになっちゃいましたぁ(〃∇〃)
うぅぅぅ、なんか手を広げすぎで・・・収拾つかない><

本日オープンだけどぉぉぉぉ(」゜ロ゜)」まだ完成してません!!
貯まり場としては活用いただけるかと・・・(〃∇〃) よろしくぅ



同じカテゴリー(絵日記ナリィ♪)の記事画像
フリーアイテム付雑誌「S-LOVE」vol.003先行発売♪
ネロ物語♪ヒットマン編
フリーアイテム付雑誌「S-LOVE vol.02」先行配布中
おっす!ネネオっす!
焦げ茶でチャチャチャ♪
写真館できましたぁ~♪
同じカテゴリー(絵日記ナリィ♪)の記事
 フリーアイテム付雑誌「S-LOVE」vol.003先行発売♪ (2008-07-26 02:08)
 ネロ物語♪ヒットマン編 (2008-05-18 15:06)
 フリーアイテム付雑誌「S-LOVE vol.02」先行配布中 (2008-05-15 21:25)
 おっす!ネネオっす! (2008-05-07 12:58)
 焦げ茶でチャチャチャ♪ (2008-04-22 13:28)
 写真館できましたぁ~♪ (2008-03-21 13:34)

Posted by Nene Serevi at 18:13│Comments(0)絵日記ナリィ♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。